虹の橋を渡るまで

 ~ LET IT BE ~  

初海

2021年10月10日


愛犬ココアと初体験の海
8歳にして初めての海です。
びびりだから
波とか音とか怖がるかなぁと思いきや
自分から歩いていく勇気りんりんココアさん(笑)


私の日々のストレスも癒され、リフレッシュできました。


知らない人との会話
犬を通しての広がっていきます。
「優しい顔をしてますね」
とか
「スタイルいい(犬)ですね」
とかw
れっきとしたミックス犬なんですけどね^^
そんな会話も小旅行の楽しみの一つです。


今度は夕陽を見に行く計画を立ててます。

ありがとう ココア


波であそぶ時間…


でした。