虹の橋を渡るまで

 ~ LET IT BE ~  

おさんぽに想う 🐕

今日は春分の日
昼と夜の時間が1:1になる日です。


ニュートラル
プラスかマイナスではなく ゼロ(0)の日


明日からだんだんと昼時間が長くなっていくんですよね。


で。
知ってる人は知ってるけど
知らない人は知らないと思うので
書きます。w


今日は宇宙元旦です。
はぁ?って人はスルーしてくださいw


通常は1月1日を元旦というけれど
それは暦的な(人工的な)1年の始まりで


自然界・宇宙界からすれば、今日が元旦ということです。
なので、
今日思ったこと、感じたこと、いいことも悪いことも
自分では忘れてしまうことでも宇宙はまるっとオミトオシw


お財布を買い替えてみたり、塩風呂に入ってみたり
やりたいことはあるけれど
とりあえず
一年の抱負 書き出そう。



ワンコとの散歩に想ったのでした。


近所の公園の桜  
ハナグモリ ・・・


では、 素敵な宇宙元旦を… ✋